この度、わたプロ全支部で新メンバーの募集を開始し、それに伴い団体説明会の実施体制を変更することをお知らせします。
新メンバー募集
募集要項に関しては、下記URLより詳細を確認ください。
【募集の流れ】
①上記URLから詳細を確認
②URLサイト内の「応募画面へ進む」を選択
③必要な情報を記入の上、「この内容で送信する」を選択
④登録したアドレスに届く自動返信より団体説明会の参加予約
⑤お知らせされるzoom URLより団体説明会実施日に参加
団体説明会の実施体制
これまで、個別対応してまいりましたが、今後は毎月2回を目処に集団対応させていただきます。
【実施予定日】
3/25、4/8、4/22、5/6、5/20、6/3、6/24、7/1、7/15、7/29、8/12、8//19、9/9、9/16、10/7、10/21、11/4、11/18、12/2、12/16
いずれも20:00〜21:00の時間帯に行います。万が一、実施中止等の変更がございましたら、公式LINE及び公式SNSにてお知らせします。
【備考】
・同一日に複数の参加者がいる場合がございます。予めご了承ください。
・カメラオフ・ミュートで参加いただけます。気になる方はzoomの名前も事前に変更してください。
・正式加入後の定例会等は原則カメラオンでの参加となります。
・zoom URLは募集要項サイトから応募いただいた方のみにお知らせします。